豊田小夜子(女性採用) | 新潟の記帳代行・経理代行ならお任せください!新潟 経理代行センター|株式会社 アド・フューチャー

豊田小夜子

lifestory3.png

会計業務を通じて地元企業に貢献する

私は2013年に、税理士法人新潟会計アシストに入社しました。現在は主に、税務会計にかかわる業務の補助をさせていただいております。

会計事務所での勤務経験はなかったのですが、前職で経理“仕入業務を担当し、正確な数字を出すことに力を注いできましたので、会計事務所での業務にも活かせると考え、応募したのがきっかけです。

 

実践では経験不足な部分が多く、不安に感じることもあったのですが、税理士法人新潟会計アシストでは、経験の浅い人でも研修や先輩社員からのサポートが充実しており、安心して業務に取り組むことが出来ました。

会計に関する勉強に終わりはないので、今後も会計に関する勉強をし続け、より高度な会計に関する知識を身につけ、お客様のお役に立てたらと思います。

 

CIMG0902.JPG

仕事と家庭の両立であわただしい毎日

CIMG0904.JPG

 

 

前職では経理業務だけではなく、生産管理や企画、開発などに携わり、忙しいながらも充実した日々を送っていましたが、結婚、出産をし、生活が一変しました。

出産、育児のために前職を退職しましたが、子供が成長し、手もあまりかからなくなったので、そろそろ働こうと思って職業を探していたところ、税理士法人新潟会計アシストの求人を見つけ、応募をしました。

子供が大きくなったといっても、子どもが熱を出せば、急遽お休みをとらざるを得ません。いざというときのために、上司や同僚との情報共有を徹底するようにしました。ドタバタと慌ただしいですが、職場の同僚・周囲に協力してもらいながら仕事を進めています

毎日精一杯ですが、子どもたちの成長を見ていると、やっぱりかわいくて癒されます。

間接的でもお客様のお手伝いができたとき、「ありがとう」と言われたとき、役に立てて嬉しく思います。次もがんばろう!と力がでますね。

 

会計事務所への就職を考えている女性へ

会計事務所での勤務経験がない中での仕事は不安な部分もありましたが、税理士法人新潟会計アシストには研修や先輩社員からのサポート、何よりも事務所のアットホームな雰囲気に助けられ、日々の業務に励んでいます。

税理士法人新潟会計アシストでの業務は、税務会計を通じてお客様の経営をサポートし、人と人との繋がりを感じながら、大きく成長できるとてもやりがいのある仕事です。

 

お客様とともに歩んでいこうと社員一丸となって成長を続けています皆で協力してお客様のため未来の幸せのためこれからも頑張ります!

 

CIMG0907.JPG


 

募集要項

勤務地
新潟市中央区長潟894-1
※マイカー通勤可
勤務時間
08:30~17:30
※内、5時間程度勤務
給与
時給 850円~1,200円
※経験・スキル等に応じて決定します。
 
昇給・賞与 経験・スキル等に応じて決定します。
諸手当
実費支給 上限あり 月額:20,000円
 *業務上、マイカー使用の場合はガソリン代別途支給
休日・休暇

週休二日制

繁忙期のみ休日出勤の可能性あり

福利厚生

社員懇親会あり


問い合わせ先

新潟会計アシスト 事務所サイトをみる
会社設立サイトをみる
経理代行サイトをみる
住所
〒 950-0932
新潟市中央区長潟894-1 
採用担当 内山里美(ウチヤマ サトミ)
電話番号 025-257-7333



お問い合わせはこちらから

toiawase
  ◆会社案内  ◆スタッフ紹介 ◆料金表 ◆アクセスマップ ◆当事務所の6つの強み

 

ImgTop7.jpg


ImgTop8.jpg


ImgTop9.jpg